ライブ前日は、


遠足前の小学生みたいにいつもは21時には寝てるのになかなか寝れず笑い泣き


やっと0時前には寝たみたいですが夜中目が覚めてスマホみたら、


ちょうど寝た頃に伊野尾くんのインスタライブあってたガーン


しかもかなりヤバイ生中継らしかったです笑い泣き



当日は朝から山田くんのインスタライブ、観れましたニコニコ



お昼ご飯食べて出発!!



渋滞見込んで早目に出たのにスムーズで。


LINEのオプチャでオフ会予定だったから早く着きそうって打ったら1人着いてる方居てキラキラ


去年は誰も居なくて一人で寂しくて大泣き


学生時代に行ってた頃はライブもだけどお友達に会うのも楽しみでラブラブ



今回は始まる前に5人、終演後に1人会えましたラブ


私の杖がレンタルだけどたまたま伊野尾くんのメンバーカラーで杖と伊野尾くん持ってたから見つけやすかったそうです笑い泣き








これ、1回してみたかった照れ



後ろのタオルの間に椅子から落ちないように滑り止めシート入ってますダッシュ


今回は着席ブロック。

スタンド20列台だったけど、バクステ近いキラキラ

階段は椅子を手すり代わりに降りれましたニコニコ


メインステージは赤毛のいのおくんのシルエット探す位遠かったけど、

バクステやトロッコで来た時は肉眼でお顔がハッキリみえてハート

時々足が震えるのを手で押さえ、
後半はうちわとペンライト持ってたから首から肩甲骨痛すぎだったけどアセアセ

最初うちわだけにしようと思って購入しましたがやっぱりペンライト欲しくなってくるくる
両手に持つと痛くなるのはわかってましたが笑い泣き


最後は藪くんの涙にメンバーへの言葉でみんな泣いてもらい泣き泣くうさぎ

これからも8人って何回も言ってて、
安心しましたお願い



帰りは階段登り、
ずっと座ってたから足固まって歩きにくくてゆっくり登ってたら、
優しい方が声掛けてくれて荷物も持ってくれて歩きやすくなりました照れ


終演後に会った方が、私を迎えに来た旦那が駐車場止めれないから降りてきてって言ってて、
お話ししたあとそのままエスカレータまで歩いて一緒に降りてくれましたルンルン



このライブの勢いで、
悩んでたいのおくんのミュージカル大阪公演、
締め切り近いし申し込んじゃいました笑い泣き

初遠征、当たるかはわかりませんがアセアセ

旦那が阪神ファンでちょうど甲子園の日と被ったから当たれば一緒に行きます。

野球はナイター、ミュージカルはお昼だからミュージカルの会場近くのビジネスホテル探してホテルで待つ予定です。


学生時代は夜行バスで大阪遠征してましたが、
そんな体力無いから飛行機新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前で行きますダッシュ


昨日は旦那休み取ってたからお出かけ車
歩行器持参


ランチラブ

子供たちからの誕生日プレゼントで洋服欲しくて、
年始から色々回って、昨日も回ってなかなかサイズ合うのも好みなのも見当たらず。

帰りに寄った自宅近所のしまむらで、
好みもサイズも予算もピッタリなの発見!!

旦那の好みでは無かったですが笑い泣き


買って帰ったら娘も気に入って、
娘が試着してましたびっくり

取られそうです滝汗



そのあとの訪問リハでは、
全身ガチガチゴリゴリ、足は突っ張り取れないらしく、
揉みほぐしとストレッチでだいぶ楽になりましたおねがい


当たればミュージカル、
また次のライブも着席ブロックで行けるように、
リハビリ頑張ります爆笑