昨日は朝からこたつで足だけ元気に暴れまわってましたびっくり

あと朝から肩甲骨に普段以上のガチガチの塊が滝汗


デイケア行って個別リハで体調聞かれ、
身体中痛いです汗うさぎと答えアセアセ


特に肩甲骨辺に何か居ますって伝え解して頂き。



けどまだ肩甲骨に何か居たままでなかなか去ってくれません笑い泣き

自転車漕いだら足はまた暴れるし、
外に倒れるし、
伸ばしたまま暴れたら曲げれない絶望


レッグプレスも、
踵浮いてきてつま先立ちなって手で戻そうとしたら足が暴れるし、
伸ばしたまま太もも震えて手で膝曲げようとしても固くて曲がらなくて足全体暴れるし、
左足は台から落ちかけるし絶望

2ヶ月前はレッグプレスがスムーズに出来るようになってたのに滝汗



歩くと踵つかなくてつま先立ち歩き。


帰ったらすぐお坊さん来るから義母さん🏡へ。


すぐ近くだから杖で行きましたが、
旦那さっさと行くし、
つま先立ちでフラフラして杖と壁持って近いのに遠いチーン

旦那迎えに戻って来た頃には玄関手前でした笑い泣き



昼からは、
インフルで学級閉鎖中の息子が夕飯作ってくれるって言うからずっとゴロゴロくるくる


夕方、一番手が痛いじゃがいもの皮むき頼まれゲッソリ


娘が部活から帰ったら、
スープ作るの忘れてたと、
急いで簡単なかきたまスープを五分で作り。


メインと副菜は作ってくれたので助かりましたおねがい




夕方シュークリームもらって、
夕飯後に




コーヒーと一緒に食べて、
そのままこたつで寝て、
息子に叩き起こされ布団に行ってまた即寝て、
トイレで起きて寝れなくなりましたガーン


今のところ大暴れは無いけど、
太ももは時々震えてて、
ウトウトしたらまた震えてなかなか寝れずチーン


水曜日は昼からデイケアだから午前中はお弁当と朝ごはんして学校行ったら寝れるし、

震えに眠気が勝つのを待ってます笑い泣き