朝から旦那の車の点検へ。



私の車、一応第一希望の車種の中古探してもらったら、


人気あるから距離かなり走ってても高すぎ滝汗



なので、





スンドゥブ豚キムチ定食食べてラブ

娘居たら辛くていけないからアセアセ



他の中古屋さんにお話しだけ聞きに。



ここでも同じ車種は高すぎゲッソリ

違う車種だったら予算内あったけど。


まだ買う予定は先だし、

また希望に合うのがみつかればいいですが。


私はとりあえず可愛ければいいですおねがい


あとは手動ブレーキだけか、

アクセルも手動にするか。

医者とリハビリの先生と相談しないと。



あとはトランクが大きめ探しています。

今は杖だけど、

今後歩行器や車椅子が必要になったらいけないので。



おすすめの軽自動車かコンパクトカーあったらおしえてくださいお願い