流産から1回目の生理が無事終わったので

 

妊活再スタートしますおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

 

年内は集中モードでいこうと思ってます

 

とはいえ生活、仕事スタイルは大きく変わっていないので

しばらくはその範囲でということになりますふんわり風船星

 

 

私の現在の生活、仕事はと言うと・・・

 

仕事まじかるクラウン

新卒で入社した会社に正社員で勤務

プレッシャーと並走中

 

コロナで一時ペースダウンしていましたが、

7月から事業の見直しをして改めてスタートし、忙しい毎日が戻ってきましたうーんあせる

家庭にちょっとしわ寄せが来始めていますアセアセ

 


平日ごはんまじかるクラウン

食生活は少し身体によいものをとるように

コンビニお菓子を買うのをやめましたくちびる

野菜は可能な範囲で有機ににんじん(Oisixさんも使用しています)

ビタミンと葉酸のサプリを摂取

 

 

今月から

ルナルナの有料版に入ってみましたおすましペガサス乙女のトキメキ

 

いろんな力を借りて

やってみますニコ