今週はだいぶ体調は楽でした音譜


ひどかった喉痛も、耳鼻科に行ってく薬をもらってきたらスグに

よくなってほっとしました。


でも、もともと喉は弱くて毎年風邪は喉痛ばっかりだったの

ですが、それにしても今年はひどいような…ちょっと疲れると

すぐ喉痛くなってしまうんですよねショック!

マスクは必需品です。薬の影響とかあるのかな~


さて、今週は放射線の病院の診察がありました。

一ヶ月に一回だと早いですね。

触診と診察だけなのであっさり終わりました星



術側の胸のわきのちょうどブラのワイヤーが当たるあたりが、

押すと先週から微妙に痛い感じで、気持悪かったので聞いて

みると、多分重たいものを持ったのが筋肉痛みたいになって

いるのではとのことでした。(先週重いもの持つこと多かった

のであせる)どうやらそのとおりで、今は痛いのはなくなってるの

ですが、やっぱり変化があると不安になってしまいますね汗



そういえば、ちょっと先ですが、友達と旅行に行くことになり

そうで、多分温泉旅館に泊まることになりそうなんですが、

メンバーが病気のこと知ってる人と知らない人半々なん

ですガーン


その友達には別にカミングアウトしても構わないんですが、

タイミングを逃してしまって、今更何か言いにくいんですよね…

言った後の相手の「え!大丈夫!?」と言う衝撃をフォロー

するのに私はすごくエネルギーが要ってしまうのですあせる

「でも普通に生活できるし大丈夫だよ!」っていうのが、

疲れてしまうことがあったりしてショック!

旅行までによく考えようと思います。