らしきものを感じることの多い一週間でしたあせる


先週末に第2回目のリュープリン注射を打ちに行ってきたのですが、

翌日から眠いのなんのって…ショック!ぐぅぐぅ


注射したら眠くなる!って気分的なものもあるのかもしれませんが

仕事の打ち合わせの最中も強烈な眠気で、起きているだけで精一杯…ぐぅぐぅ

内容なんてとても頭に入りませんでした。


後から、さっき出てたとこ修正してみんなに配っておいてねと言われても、

どこか全くわからなくて、こっそり後輩君に教えてもらう始末叫び

同じ課の人は病気のこと知ってるので、その後輩君には今の薬が眠くってねと

言い訳しましたが、いや、ありえへんやろ!?と我ながら情けなかったですしょぼん



それから、何か膝やら腰やら微妙にだるい?痛い?感じが出てきました~

足に会わない靴で一日出かけてしまったせいもあるかもしれないですが

これが関節痛になるんでしょうかね??


急に暖かくなったり寒くなったりしたせいか、ここ二三日喉も痛くなってきて

風邪っぽくもあり、体の節々も痛むし副作用なのか風邪なのか

倦怠感でやれやれですガーン


今週は結構残業多かったのですが、やっぱり体力落ちてるなぁとダウン

ちょっと疲れたらすぐどこか体調悪くなっちゃうんですよね。


何となく気分も晴れなくて、まさかこれが副作用のうつ傾向なのか!?

と何でもかんでも副作用を疑ってしまうので疲れてしまいます汗


明日はお家にこもって、思う存分睡眠補給と体力回復に努めたいと思います!!