今週も仕事がばたばたしていて、なかなか更新できませんでしたあせる


帰りが遅かったのもあったんですが、副作用的な眠気さんのせいもあり

パソコン開いて文章を打っていると、猛烈に眠くなり途中で沈没…という

ことが何度かありましたぐぅぐぅそこまでひどくない日もあるんですけどねショック!


さてさて、先週は私は一泊二日でプチ団体旅行に行ってきたんですが、

そこそこ遠い場所でせっかくだったので、その後近くに一泊プラスして

一人旅を追加してまいりました。

メンバーが既婚者さんが多かったので、帰らなきゃいけない人が多かったのですよー


で、タイトルに繋がる訳ですが、団体バージョンの時はやっぱり、温泉

一緒にはまだ無理やなぁ…で、お部屋のお風呂におとなしく入っておりました。


せっかくの温泉宿なのに勿体なかったですが、でも旅行は行って良かったです~ニコニコ


そのメンバーには病気のことは伝えていないので、行くまでは、

ひょっとしたら途中でテンション下がって楽しめないんじゃないだろうかしょぼん

とか、うじうじ考えたりもしていたのですが、行ってみたら、やっぱり楽しかったです星


久しぶりにちょっとだけ日本酒も解禁したのですが、その美味しかったこと!!

私日本酒大好きだったんですよ~ずっと飲んでいなかったので、すぐ酔いが

回ってぽかぽかしてきましたが、その感じがホント幸せでしたにひひ

たまーにはいいかな??

病気のことも忘れて…とまではいきませんがあせるそれほどは気にしないで

過ごせて音譜たくさん元気を充電してこれた気がしますドキドキ



そして一人旅バージョンなのですが、ビジネスホテルよりはちょっとまし??

な感じのお宿で、眺めもまぁまぁ良い&温泉もありますよーというホテルを

予約してました。


当然お風呂も、部屋のに入るつもりやったのですが、チェックインしてみたら、

アレ…??想像よりもかなり狭くて、うーん窮屈そうですショック!


温泉地に二箇所も来ていて、この狭さのお風呂はないなぁと思ってましたがあせる

よくよく考えたら、今日は一人で、ここは旅行先…病気のことを知られて困る

人はいない訳ですビックリマーク


それに温泉地といっても、そこまで大繁盛な感じではないホテルだったので目

運がよければ、他のお客さんにもあんまり会わないかもしれないのです。

だったら、行ってみても良いんじゃないかなという気になり…行ってきちゃいました(笑)


まだ明らかに放射線の部分は色が違うし、傷跡も見たら手術したなっていうのは

バレバレなんですが、結果的には他のお客さん達にも別にばれてなかったんじゃ

ないかとニコニコ


さすがに着替えの時は人目を気にして挙動不振気味でしたが汗脱衣所も

温泉も結構薄暗かったのと、一緒だったのは、ちっちゃい子どもちゃんを連れた

ママさんとかだったので、人の胸を観察するようなことはなく、めちゃ地味ながら

術後温泉デビューをしてこれましたニコニコ


知ってる人と一緒に入れるのはまだもう少し先かもと思いますが、その時は

温泉メインでちゃんと楽しみたいですね~でも、今回こっそりでも入れて

嬉しかったです音譜