新しい年になってから、もう一週間ですねあせる

今更あけましてというのも遅過ぎですが汗今年もよろしくお願いします音譜


さて、新年明けて仕事も始まって数日たちましたが、毎日何だか

とっても眠たいのですぐぅぐぅ

お正月休みで体がなまってて眠たいのか、はたまたまさか副作用??えっ



夜更かし大好きな私が24:00超えて起きていられない程眠たくて

しかたありませんガーン

試しに普段よりだいぶ早く寝てみたらちょっとましでしたが

夜はともかく昼間はちょっと困ってしまいますあせる

一番ひどかった日は座ったら寝てしまいそうになって、全然仕事に

ならなくて、焦りましたショック!


まぁぼちぼち様子を見ていこうと思いますニコニコ


今週末は、そこそこな人数で一泊旅行に行く予定があるのですが

行き先が温泉なのですあせる病気が分かる前から決まってた予定で

たまにしか会えない人達なので結局行くことにしたのですが

やっぱりちょっと緊張してます目


微妙に仕事関係でもあって、そのメンバーの人達には病気のことは

言わないでおきたいので、お風呂は女の子の日設定で行こうかなぁと

今のところ思ってます。

せっかく温泉なのに勿体ないですけどね~あせる


早く放射線跡落ち着いてほしいものです星