フェイクスイーツ作家のcotocotoですニコニコ

❤️きらめきめると 東急ハンズ梅田店❤️
に出展させていただきます爆笑

🎀 3/3(金)~3/16(木) 🎀 
🎀 東急ハンズ梅田店 11階エスカレーター前 🎀

販売させていただく作品をまとめましたので参考にしてくださいおねがい



お品書き


くまさん食パン ブローチ

完売しました。




いちごミルフィーユ

ワイヤーキーホルダー

         完売しました。




クロワッサン キーホルダー

         完売しました。




いちごカップケーキ

メモスタンド





いちごケーキ キーホルダー





ピンクさくらんぼケーキ

キーホルダー

         完売しました。




ミニレインボーケーキ

キーホルダー

         完売しました。




レモンムース リング





ピンクいちご

リボンキーホルダー





いちごタルト バックチャーム

         完売しました。




ティーカップアイシングクッキー バックチャーム





すずらんのアイシングクッキー

ブローチ



3月10日追加品


チョコいちごケーキ

リボンキーホルダー





チョコタルト バックチャーム





くまさんアイシングクッキー

キーホルダー(ピンク)



以上となりますニコニコ


3月10日(金)~3月11日(土)に通販対応していただけますのでぜひ、ご利用下さい。

通販の参加方法、流れなどの詳細はcolorless 様のブログをご覧下さい。