こんばんは✨cotocoto(ことこと)のひろみです。

大変お久しぶりの投稿になってしまいましたがガーン
今回、プリパ2020!で販売させていただきます作品を紹介させてくださいニコニコ

さくらんぼのステンドグラスクッキー】
① バックチャーム(ピンク、チョコ、クリーム)
サブパーツにリボン🎀をつけて可愛らしさをアップしてみました。

② ブローチ(ピンク、チョコ、クリーム)
minneの「New作家さん特集」で取り上げていただいたイチオシの作品です。

③ キーホルダー(ピンク、チョコ、クリーム)
これからの季節にぴったりのベルベット生地のリボン🎀をつけました。

④ レインボークリームカップケーキキーホルダー
カップケーキにパールをトッピングしてみました。
リボンの色はピンクとクリームの2色があります。

⑤ ハーフケーキのワイヤーキーホルダー
美味しそうなケーキの断面を強調しました。
フォークとケーキと同じ模様のクッキーを添えてみました。

⑥ ピンキーリング
 りんご🍎、アメリカンチェリー
⑦ マスクチャーム
 さくらんぼ
ピンキーリングは秋をイメージしてみました。サブパーツのお花はゴールドのリングに合う色にしました。

マスクチャームはマスクのゴムに引っかけていただくとつけられるタイプになっております。

フェイク和菓子のシリーズもあります。
こちらもご覧下さい
下矢印
♡プリパ2020!お品書き②♡

何か気になるものなどがありましたら今回のプリパは通販もありますのでご利用下さいラブ

通販の詳細は後日お知らせいたしますウインク

よろしくお願いいたしますラブラブ