こんばんはニコニコ
cotocoto(ことこと)のひろみです。

ayapeco教室動画レッスン
にゃんころ先生の【シャリシャリもちもち❤️桜色のタピオカかき氷】を受講しました。

レッスンが発表になった時は受けたいけれど日時や大阪までの移動を考えるとなぁ~ショボーンと諦めていましたが動画レッスンを受けて作ることができました爆笑



自分のペースで画面を進めて止めてを繰り返し見ることができて分かりやすく作りやすかったです口笛

粘土はもちろん他の材料もほとんどが用意してありますので届いてからすぐに作り始めることができました。

新型コロナウィルスで大変な状況の中、動画レッスンを販売して下さったあやぺこ先生や先生方に感謝の気持ちでいっぱいですおねがい