今回スタジオアリス

ベビー併設店舗へ行った最大の目的は


【干支】撮影






サイズアウトギリギリでしたが

「可愛い姿を」残すのことが出来ました。




 

【ヘビ】


ヘビさんで三姉妹撮影なら
絶対にこのポーズと決めていたので
リクエスト

干支写真は12年に1回
お正月に飾る用。
老後の楽しみにの撮影だったので

サクッと1ポーズのみ。





【馬】
着ぐるみ撮影時のポイント
「足裏」

ヘビさんまで順調だったのに

この時はお帽子嫌がってしまったので
次女に持ってもらいました。

小学生女子
「生首〜なまくび〜」
うるさかった。笑





【干支撮影】済
「子」マリオcoto子
「牛」マリオcoto子
「虎」マリオcoto子、アリスお姉ちゃん達
「兎」マリオcoto子、アリス三姉妹他
「龍」アリスcoto子
「巳」アリス三姉妹
「馬」アリス三姉妹
「羊」アリス長女
「猿」
「酉」アリスcoto子、次女
「戌」アリスcoto子、次女
「猪」マリオcoto子





残すはお猿さんだけなのですが

アリスの
お猿さんの着ぐるみは好みじゃないので 





帰国後最初のお正月に

家族みんなで
被りものしたいなと思ってます。
 
お姉ちゃんたちに拒否られても
coto子だけは被ってくれるハズ。

それも嫌がられたら
「おさるのジョージ」のぬいぐるみ
抱っこして撮ります。