バリ島旅 5日目 ホテルを移動しダラダラ過ごす | 音-OTO-のメモ帳

音-OTO-のメモ帳

旅とごはんの記録
たまにバリ島
OKINAWA JP

 

 

Prime Plaza Hotel Sanur

 

朝食時間に昨夜ギラチキンでお話した方と

バッタリお会いした。

またどこかでお目にかかれる気がする。

そんな不思議な力を持ったバリ島だから。

 

チェックアウト時間までプールでダラダラ過ごす。

 

サヌールの中心地からはちょっと離れているけれど

大きなプール、美味しい朝食、フレンドリーなスタッフ、

清潔な部屋。

何よりコスパがいいから好きなホテル。

 

 

Intercontinental Bali Resort

 

初めてのホテル。

前半費用を抑えて後半に上げて行く。

 

前回のバリ島旅時

少しだけ立ち寄り雰囲気がよかったので

こちらにしてみた。

 

 

チェックイン後

部屋の準備ができるまでランチとプールで過ごす。

 

ホテル前のビーチにあるTapha Sanur。

なぜか今までビーチの店に入ったことがなかった。

 

海風を感じながら太陽を浴びて

食べるランチは雰囲気も手伝って気持ちいい。

クラブハウスサンドもマンゴーを使ったデザートも

とっても美味しい目がハート

 

 

image

 

静かで落ち着いた雰囲気のプール。

 

 

 

部屋のカテゴリーは

ジュニアスイート オーシャンビュー。

 

ベランダとは思えないような設えの広いベランダが心地よい。

 

 

 

夕飯はダナウタンブリガン通りを散歩がてらNaga Eight。

 

オーダーしたのは前回と全く同じニコニコ

 

 

 

帰路は次に泊まるANdAZを通り抜け

ビーチ沿いからホテルに戻る。

 

 

ダナウタンブリガン通りの店が空いていたので

不思議に思っていたけど

賑わうビーチの店を見て納得。

 

通りよりビーチなんだ。