なみです!

 

 

突然ですが
『ことこと』は移転します


場所は今、活動している
岡山市北区学南町から車で約10分の場所

 

今は誰も使っていない場所
ここを0から創っていきます

場所の名前は北斗プラザ

岡山市北区津島福居2丁目7-3

 





 

駐車スペースもあり
近くに公園やバスケットゴールなどもあります


さらにここで0歳から100歳までの方と
食を通した交流も考えています


今までできなかったことをここで一つずつ形にしていきたいと思います!

ですが!
これって一人ではできない
cotocoto.cotoだけでもできないと思っていて
ぜひ、みなさんのお力を貸してください


どんな居場所があったら嬉しいかを考える会も開催しようと思っています


また、北斗プラザの清掃・ペンキ塗りなど
一緒にやってもいいよ
という方ご連絡お待ちしています

 

子どもたちの見守りしてくださる方

『ことこと』の引っ越し手伝ってくださる方

 

他には何だろう・・・

 

これできるよ~という方!!


料理できるよーという方
作業風景の写真や動画を撮ってくださる方
文章書いてくださる方

パンフレット作ってくださる方

お皿やお鍋など寄付してくださる方

フレーフレー(*'▽') って応援に来てくださる方


顔見にきたよ〜の方も嬉しい😂


一緒に写真撮って情報シェアしてくださる方などなど
とにかく楽しんじゃう方募集中


バックオフィスなら任せて!という方がいたら

涙流して喜びます😆



性別も暮らしの環境も置かれている背景も住んでいる場所も肩書も年齢も
取っ払ってみんなが集える場所にして
困り切ってしまう前に

ぽろっとつぶやける場にしたいです

 

だってみんな本当は毎日
歯を食いしばって頑張っているもの・・・

どこで緩めていいかわからないと苦しいじゃない

ここにいてもいいを感じられる場所が

あちこちにあってその一つが『ことこと』であると嬉しいなと思います

 

 

 

 

 

いちばん最初に思っているのは・・・


清掃で使いたい高圧洗浄機貸してくださる方
絶賛募集中(^^)/

 

↑↑↑

早速、貸してくださる方がメッセージをくださいました!!

ありがとうございます😊




メッセージはライン公式アカウントからおねがいします

友だち追加






作業日程などもろもろ詳細はまた後日!!

 

 

 

 

 

 

 

 

各種SNSもフォローしてね
まじかるクラウン      HP
まじかるクラウン  Instagram
まじかるクラウン  FBページ
まじかるクラウン     ご寄付のお願い