スタッフなみです!


意識して心を緩める時間

yohaku創り日

 

 

 

 

 

2回目となる今回も

リクエストがありましたので

BOOK de TARK開催します
 


自然に笑顔になるような 私に会いに行きましょう




第2回『青空わたしの"Yohaku"創り日』

 

日時:6月1日(土)9:30~11:00

場所:せせらぎ広場

価格:500円

内容:BOOK de  TALK

   『人生に革命が起きる100の言葉』の1ページを読んで
   感じることをシェアしあいます 

   お菓子を用意しますね😃

持ち物:椅子、飲み物など
申し込み:ライン公式アカウントに登録後

     お名前を書いてくださいね♪

    

 

 

 

   

 

こんな方におすすめ

 

・やりたいことがあるけれど背中をしてほしい人

・何かにチャレンジしたい人
・心を解放したい人

・人生に革命を起こしたい人

・その時必要な気付きが欲しい人

・自分を変えたい人

・疲れたころころを癒したい人

・愛されたい人
・余白を大事にしたい人

・なんだかおもしろそうと思った人
 

 

まずは自分の心の『余白』を確保することから

やっていきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

↓クリックするとライン公式アカウント登録できます♪

 

2023.7.31までに登録の方

古いアカウントが使えなくなってしまいました

再登録をお願いします

 

 

友だち追加

 

 

 

 

各種SNSもフォローしてね
まじかるクラウン      HP
まじかるクラウン  Instagram
まじかるクラウン  FBページ
まじかるクラウン     ご寄付のお願い