こんにちは

スタッフのりえです




3月も半ばとなり

日中が暖かく感じる日も増えてきましたね


先日は、つくしの赤ちゃんを見かけ

春を感じた瞬間でした🌸


春の匂いを感じるとちょっと動きたくなる私(笑)そこで!皆さんにお知らせです- ̗̀📣



       ♬.*゚ 春だ!カレー祭  ♬.*゚開催

                                               

                                             

みんなでカレー🍛を作って

食べて

遊んで

喋って

笑って

お腹も心いっぱいに(*´˘`*)♡しましょ



どんなカレーにしようかな

春色カレーいいよね



にんじんで花を作るのも楽しそう♪

できる人、お願いします🙇🏻‍♀️



ハムで桜の花びら作って散らすのもいいよね

型抜き使えば子どもたちも私もできる(๑•̀ㅂ•́)و



デザートも忘れちゃいけんね🎶



考えてると楽しくなってきました.•♬


できる人ができることを♪

それぞれ楽しみながら

春の時間を過ごしましょ飛び出すハート


 イベント時には散ってるかもしれませんがそれもまたヨシで❣️




日時:4月13日(土曜日)  10:30~14:00


場所:せせらぎ公園  (岡山市中区今在家)


参加費:大人 1,000円/1人

(アイスコーヒーorアイスティー 1杯付)

            6歳以上のお子様 200円/1人

✳️夫婦、カップル対象の割引きあり 1,500円/2人




持ち物

☆エプロン

☆スプーン、お箸

☆ご飯(お弁当箱やタッパに入れるとそのままカレー かけて食べれますよ)

☆飲み物

☆そのほか、椅子など個人で必要なもの




𓂃𖠚ᐝお申し込み方法

ライン公式アカウントに登録後

2023.7.31までに登録の方古いアカウントが使えなくなってしまいました 再登録をお願いします


『カレー祭』『氏名』を明記

(お子様連れの場合は、子どもの人数と年齢も教えてください)

の上、メッセージを送信ください。

 

 





↓クリックするとライン公式アカウント登録できます♪

 

2023.7.31までに登録の方

古いアカウントが使えなくなってしまいました

再登録をお願いします

 

 

友だち追加

 

 

 

 

各種SNSもフォローしてね
まじかるクラウン      HP
まじかるクラウン  Instagram
まじかるクラウン  FBページ
まじかるクラウン     ご寄付のお願い