なみです
 

cotocoto.cotoのロゴが新しくなりました!!

 

ロゴをデザインするならば絶対この方!

 

イラストレーターのふじわかまりさん

 

と決めていて

念願叶いました!!

 

 

 

 

決める!って大事😀



看板もリニューアル

 

 

 

今までの看板を有効活用できる方法を考えて…

 

 

まりさんが制作してくださりました!

 

 

 

無理を言って途中経過の写真を撮って

 

もらう

 

 

 

 

 

 

 

できていく!

できていく!

 

まりさんかっこいいです爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じになりました

 

 

 

 

実際の看板、みに来てねアップ

 

 

 

パンフレットはこちら♪

 

 

中身もリニューアルしているので

お手にとってみてください!!

 

 

また、置いてもいいよーという

お店やサロン、居場所の方がいらしたら

お願いいたします

 

 

↓クリックするとライン公式アカウント登録できます♪

 

2023.7.31までに登録の方

古いアカウントが使えなくなってしまいました

再登録をお願いします

 

 

友だち追加



《cotocoto.coto スタッフうめたになみ》

 

 

 

各種SNSもフォローしてね
まじかるクラウン      HP
まじかるクラウン  Instagram
まじかるクラウン  FBページ
まじかるクラウン     ご寄付のお願い