ブログデビューのやすよ です。



今年度、ことことでは、新しく『ことのわ』を始めます。


『ことのわ』って…なんだろう…。


一人ひとりが尊重されて互いに支え合える仕組みを循環させるという団体のビジョンのもと、「子と」輪になってみんないろとりどりの自分の力を持って発揮する、そんなイメージです。







赤ちゃんからお年寄りまで一人ひとりの得意を活かし合うこと。

誰もが自分の価値を認識して地域の中で孤立しないこと。

認めあえる場、循環の場、輝ける場、集える場になるような「場」を創っていきます。


具体的には…


次に続きます!


ブログに何時間かかったのでしょう…。

ブログ成長記録も乞うご期待✨





 


 

 

 

↓クリックするとライン公式アカウント登録できます♪

 

 

友だち追加

 

各種SNSもフォローしてね
ふんわり風船星      HP
ふんわり風船星  Instagram
ふんわり風船星  FBページ