さえです。

 

 

7/3(土)の山陽新聞さんに

 

自然・五感『はぐくむ』

不登校生親子の居場所『パレット』

の記事が掲載されましたー爆  笑キラキラ

 



取材をし、掲載してくださった山陽新聞さん

誠にありがとうございます照れ




 

自然・五感『はぐくむ』は

4年前に岡山・子育て・体験活動グループ『HUG+KUMU』という名前で団体を立ち上げ、活動し続けており、

今年、自然・五感『はぐくむ』という事業名に変えて

cotocoto.cotoの団体の一事業として活動しております。

 

 

 

 

 

 

自然・五感『はぐくむ』に関しての活動目的や想い、参加者さまの言葉などは

以前ブログにアップしました以下の記事をご覧くださいねニコニコ

 

 

 

 

 

不登校生親子の居場所『パレット』は

今年からの新規活動キラキラ

学校に行きにくい子どもを育てている当事者のお母さんや

不登校生の支援に関わりながら、現在子育て中のお母さんを含む5名のスタッフで動いています。

 

 

 

 

これから始まっていく『パレット』

参加者さんとつくり育てていけることにワクワクしていますドキドキ


 

 

 

 

私たちがこだわっている

”自然の中での活動”

”自然の中の居場所”

 

 

 

 

 

自然の中に身をおいて、

日頃の考えなければならないことや

やらなければならないことはちょっと横において、

そばにあるかけがえのないものを感じてみませんか?

 

 

自然は心を癒し

心を解放させてくれると

信じています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓クリックするとライン公式アカウント登録できます♪

 

 

友だち追加

 

各種SNSもフォローしてね
ふんわり風船星  Instagram
ふんわり風船星  FBページ