なみです。


4月19日(月)はつながる@home『ことこと』の日でした。


午前中の時間
上のお子さんが幼稚園に行っている間に来てくださった親子さんが
お迎えがあるから・・・と帰る準備を始めて
「ことことは出入り自由だからお迎えに行ってまたおいで」とお母さんに伝えると
「いいんですか~ お昼買ってまた来ます」と。

 

 




お姉ちゃんとお兄ちゃんとまた午後から来てくださいました。

つながる@home『ことこと』は
1日500円の利用料を頂いていますが
場所を借りるお金やその他、運営費に充てさせていただいています。

途中で兄弟のお迎えや
近くに公園、病院などへ行ってまた帰って来て遊んでいただけます。

ぜひ、そんな使い方もしてみてくださいね~


お天気がよかったので
みんなお外で遊びましたよ~

 

 





次回のつながる@home『ことこと』は4/28
おひさま食堂都合によりお休みです
 

 

 

 

 

↓クリックするとライン公式アカウント登録できます♪

 

 

友だち追加

 

各種SNSもフォローしてね
ふんわり風船星  Instagram
ふんわり風船星  FBページ