なみです。
3月1日(月)のプレオープンの日に
山陽新聞さんの取材を受けていました。

その記事が4月3日(土)の朝刊に掲載されました~♪

 

 

 


たくさんの方に届いてほしい爆  笑
リビングをシェアして過ごす時間!

地域の方も

おじいちゃん、おばあちゃん

子育て中のパパもママも

子どもたちに癒やされちゃってください。


4月5日(月)からスタートするつながる@home『ことこと』
何が起こるかな・・・ドキドキドキドキ

 

スタッフが2人は常駐します!


だれもが笑顔で過ごせるようにこの場を創ります。



子育てって大変!!と言う言葉だけが広がっていますよね💦

子育ては世界一偉大な仕事なのにですニコニコ

この誤解をなくしたい!

新しい命を目の前に
今まで感じたことのないプレッシャーを感じることもあるかもしれないけれど
ひとりで心細かったら周りに助けてもらおうニコニコ
それはあなたの能力が足りないわけではないのです!!

誰かに助けてもらったなら
次に誰かに返していけばいい音譜

誰かの優しさを、まず受け取ったあなたから循環を生み出していきましょうアップ


その循環があちこちで生まれたら
助けてもらって次に返していくのが当たり前になっていきますよね。

それが笑顔につながっていきます音譜
そのためには地域の方や子育て一段落した方の力も必要不可欠です!!
ぜひ、力を貸してください爆笑


そして

子どもたちには自分のことを好きドキドキと思えるような子になってほしい

と思いませんか?

それをどうやって子どもたちに伝えたらよいか
一緒に考えませんか?

未来を生きていく子どもたちに何をプレゼントしてあげられるのか
考えていくのは

子育てしている人だけでなく

全ての大人の仕事ではないでしょうか?



ぜひ、自分事として関わっていくださる方と一緒に創っていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

↓クリックするとライン公式アカウント登録できます♪

 

 

友だち追加

 

各種SNSもフォローしてね
ふんわり風船星  Instagram
ふんわり風船星  FBページ