7月5日


翌日から正産期というタイミングで

NHKホールに行ってきました。


はじめて、申し込んだら当選してしまいました。



この日は保育園を休ませて

2時開場3時開演に向かいます。



明治神宮の駅あたりで寝てしまい

ベビーカーを預けるところで起こされる娘💦



物販にむかい

長蛇の列


通信が悪くてカードもQR決済も使えず現金で

10,500円のお支払い



そのあと、ポストに向かうも長蛇の列



ポストにお手紙を入れて写真をとりオムツをかえたら開演ギリギリ


席に向かったら

ここは2階席なので一階席は下ですよ

と言われて猛ダッシュ!


A席だもんね



入場時に席がわかるシステムだから席の確認の余裕がなかった💦


スペシャルゲストがたくさん来ていて

カメラ放送回だったのかカメラを向けられる(笑)




娘は大好きなワンワンやジャンジャンを指差しながら

ピカピカブーを踊っていました☺️


終演後はフォトスポットに並びワンワンと写真をとり

オムツをかえて帰宅


暑すぎたけれど楽しい1日でした。