時々襲ってくる 不安の虫、やる気ちゃんの不在、弱気太郎・・・。


ちょっと今回は長引いて。


さらに、頬のぴくぴくけいれんが続いていたので、ちょっとこれは、まずいなあと思って、おとといからビタミン剤を飲み始めました。


すると・・・、どうでしょう!


ぴくぴくはほぼぴたっと止まり、ヘビイな落ち込み状態からも快復傾向。


んん・・・・、


落ち込んでいたから栄養がたりなくなったのか、ビタミンが足りなかったから元気じゃなかったのか・・・、どっちかわからないけれど。


栄養が大事だって、思い知らされました。

サプリを飲むのは嫌いで避けてたんだけど、ちょっとの間、頼ってみます。


身体が資本だものね。

みんな、しっかり食べようね!