秋は、イベントの季節ですね~!

そして、あとりえ参道に続き、昨日も「しごと塾」の塾生さんのイベントに行ってまいりました~!


~fino* garagesale~


しごと塾の同期☆blue whale ちゃんの企画した雑貨の1デイショップ!!!

地元の手作り雑貨の作家さんを大募集して、とうとうイベントをやっちゃいました!

静かな住宅街の中のお庭に、ステキなかわいい小物達がいっぱい並んでました~。


ことばいろ

↑この作品たちが、blue whaleちゃんのステンドグラス作品。

きれいですね~。私もひとつ、作品を注文してきました~!楽しみ~。


ことばいろ

こちらは、私が買った付箋とエコバックの作家さん♪



ことばいろ

そして、母がお世話になってる「ちぐちぐ 」さんのフェルト作品(・v・)。

ふわふわでかわいいのです~。



ことばいろ
そして・・・、またまたしごと塾の同期の桜!

「四匹の犬」というおしゃれなカフェを立ち上げようと企画中の梶田さん!

この日は、cofeeをその場でいれてくださるという大サービス!

おいしゅうございました~。


イベントは大成功!

よかったね~。かっこいいなー。


次回は、3月5日開催!こちらもどうぞごらんあれ!fino*HP