今日は、体育の日でしたね。

夏の間、暑くてサボっていたジョギングを、また今日から再会しました。とりあえず2km。気持ちよかった!走る人


さてさて、今日は、仲良くしている失語症の方とランチをしました。

サロンにきたら、どんなことがしたいか、いろいろお聞きしました。

「(サロンができたら)どんな用事があっても、優先していきますよー」と、いってくださってラブラブ


そうして、「はやくサロンだけでも、たちあげよう!」とココロに誓って帰ってきました。


そうしたら!!!!


なんと、恩師の先生から、いろんなビッグなニュースが届きました!!!!

起業を背中から押されるような、そんなビッグな情報。


で・も。

まずは、ちゃんといろいろ情報収集&見学&検討です。

ほおおおお。あ~びっくり。


種をまく、とか、情報発信するというのは、こういうことなんだなあ。と。


ありがとうございました!