
最近 ヒサトは気が付けば指を吸ってます。
なので ほとんど泣かなくなりました。
たいがい ゴキゲンちゃんでニコニコしてます。
コトコは この頃にはゴロンゴロン 寝返ってたけど ヒサトは まだまだです。
真横までは向くけど それ以上は転がろうとしません。

寝返るようになったら ますます目が離せなくて大変になるな~。。。
最近は立たせてあげると声を出して喜びます


コトコは 発育が超特急だったから ヒサトの発育は じっくり観察したいです。
こないだ、キリオでお買い物してた時のこと。
コトコはパパと遊んでて 私はヒサトを連れてました。
子供服を見てると 後ろから
『まぁ~すっごく可愛いわ~』と おばあさんの声が聞こえました。
私は 満面の笑みで 自慢気にヒサトを見せつけるように 振り向くと…
その おばあさんは ヒサトではなく 服を見て 可愛いと言ってただけでしたー
私なんて 当然 ヒサトを可愛いと言われたんだと思い 『ありがとうございます』とかお礼まで言っちゃって・笑
恥ずかしWWW


けどけど
ヒサトもコトコも やっぱり 可愛い


今日も 懲りずに 親ばか バンザイ


さてさて 3月になりました。
コトコとダラダラ過ごせるのも あと1ヶ月…
寂しいな~~~

そして 花粉 キターーー


