本当にごめんね。
こんな風になるつもりはなかったんだけど・・・
けど、もう過去には戻れない。
出来ることなら、時間が戻ればいいのに。
なんて
後悔ばかりしていても仕方ないよね。
前向きに生きなくちゃ!
開き直ってみたら、ある意味、カワイイよ。
切り過ぎて、ごめん。
爆笑して、ごめん。
ネタにして、ごめん。
cotobaby、本当にごめんね!!
今日もランチ持参で支援センターへ。
こないだ雪だるまを作って楽しそうだったので、雪だるま弁当にしました。
メニューは、ごはん・おさかなふりかけ・ウィンナー・野菜の肉巻き・コーンしゅうまい・ブロッコリー・かにかま・ほうれん草・卵焼き・ハム・にんじん です。
食後に、みかんと、モンスターズインクのクッキー、そして、ハル君mamaからお土産で八つ橋をいただきました
おいしかった---
今まで超ラブラブだった2人に異変が・・・。
cotobabyよりも電車が好きになってしまったハル君。
男女の違い・・・ってゆーか、遊び方が違うせいか、最近は少し冷たいんです。
もちろん、仲はいいんですが。
離れて遊ぶ時間が増えました。
以前は傍若無人なcotobabyに合わせてくれてたんですが、どうやら譲れないモノができてきたみたいです。
とっても優しいハル君は、それでもcotobabyに我慢してくれます。それが、ストレスだったみたいです
そんな時、cotobabyに新たな男のコの影が・・・!!!
けんちゃん
今までも仲良しだったんですが、急接近してました
三角関係です
今後の展開が楽しみです
今日は久しぶりに遊ぶお友達もいたり、4時間くらいみっちり楽しんできました
明日の夜、cotobabyはpapaとお留守番で私は夜遊びで-す
楽しみぃ~