土曜日、奈良のお家へ行きました。
最近、場所見知り気味なCOTOさん。案外、繊細なコかもしれません。A型だしね。
その場所に慣れるまで、大人しい静かな子になります。![]()
けど、なれるとコトゴンに変身し正体がバレます。
翔生お兄たんのサッカーの試合を見におばあたんとお散歩に行きました
もっぱらpapa追い真っ最中のCOTOさん。スタッドレスに履き替えるためタイヤ交換でpapaがいないとゴン太になりました。![]()
関西弁でグジ子のことをゴン太と言うそうです。
papaが帰ってきたらゴキゲンになったみたいです。
母は昼寝してました❤
試合が終わったお兄たん達もいっぱい遊んでくれました。
紙風船の注意書き。よく読んでみたら・・・。
頭がフ-ウとなったり、外で風に飛ばされたり。。。気を付けましょう。
夕ご飯はお鍋♪ おいちかったぁぁぁ♪
母は義姉とくだらないことが笑いのツボにハマってしまい2人で笑いが止まらず。次の日、軽くお腹が筋肉痛でした。バカ笑いを止められない二人をCOTOさんは冷静に見てました。
日曜日、COTOBABYの7か月バースディなのに朝からお天気が悪い
またまた大垣のアクアウォークへ。ここには室内で遊べる遊具があり、BABYも楽しめるんです♪
やたらとデカいミニーちゃんと臆することなく戦いました
右ストレート



papa、これ欲ちぃよ。 じいたんに言いなさい。
お家に帰って、papamamaは今夜も鍋♪COTOさんはベビせんをむしゃむしゃ。