365日24時間、自分に寄り添ってくれるのは自分しかいない♡


 

新しい恋愛をしたいけれど、怖い。という思い込みが強い方。

 

無意識の中に、人と距離をとりたいタネが残っている可能性が高いです。

 

その理由を深ぼるには自己対話♡♡

 

私の自己対話をシェアしますので、

 

参考にしてみてください(*´ω`*)

 

①できごとから湧いてきた気持ちに気づく

 

②どう感じた?どう思った?と聞く

 

③率直に。(被害者になっていい)

→解放に向かうためにやっていると

意識しているので

新しく現実創造にはならない。

 

④ケアが必要なら優しい言葉をかける

 

⑤深掘る

 

⑥落ち着いたら、本当はどう思われたかった?どうしてほしかった?

→望む世界を明確にする

 

 



 ①新しい彼氏ほしい。でも怖い。いいなって思ってる人がいるけど、

距離近づけたくない。関わるの怖い。

 

②どう感じた?

 

③永遠の愛なんかないよねって思っちゃう。

どうせまた一人になるんでしょ。って思っちゃう。

 

④一人にされると辛いよね。

永遠の愛なんかないって思っちゃってたんだ。

 

⑤一人になるとどうなると思ってるの?

 

→檻の中に閉じ込められてる感じがする。

→誰も口きいてくれない

 

⑥本当はどうなりたい?

なんでも望んでいいんだとしたら、

真心のやりとりがしたい。

私がどんな状態でも、喜怒哀楽を受けいれて

寄り添ってくれる人となら付き合いたい。

にこにこしてる時だけの私じゃなくて、

悲しい時も怒ってる時の私も

丸ごと受け入れてほしい。

 

感情を抑えていたんだね。

よくがんばったよね。

もう泣いてもいいし、怒ってもいいよ。

無理に笑わなくてもいいよ。

怒りたい時は怒っていいし、

泣きたい時は泣いていいからね。

 

自分だけはあなたを見捨てないから、

離れていかないから安心して

感情を出してね。

汚い言葉も出していいからね。

無理に抑えなくていいからね。

 

 

 

これで癒しができました(*´ω`*)

 

自分の中で調和が完了したので、

安心すると、

外側からも調和が不思議と起こる。

 

自己対話、現実の変化がおもしろいので

やってみてください💎

 

うまくできなくても、やるほど

コツがつかめます✨

 

 

 

お読みくださり、ありがとうございます♡♡