頑張ってみます


8月4日公認心理師の試験時間
午前の試験   10:00〜12:00
午後の試験   13:30〜15:30
各2時間ずつの時間配分

G区分で受験だったんんですが、
5年間の実務経験を証明するのに
会社から定款やら会社の登記簿謄本など
取り寄せする必要があって
しかも3ヶ月以内のもの

今までこんなにも受験資格が
あるかどうかもわからない試験を受けるのは
これで最後にしたいものです。

しかも7/13に受験票到着して
試験まで1ヶ月もない状態でした。
結果、受験票を手にするまで
神経すり減らしてしまい、
試験当日まで意気消沈ガーンガーンガーン

でもなんとか無事に遅刻することなく受験
できたので、結果がどうであれ
合格するよう祈るしかない!

何もやっていない状態での試験にしては、
そこそこできているような感覚でしたね

最悪の状況で不合格だったとしても
来年は受験票が来るかどうかの心配は
免れたので、合格して禁煙する日も
遠くはないな口笛