古都が
我が家に来た時から
ずっと使っている
コングウインク

このたび

新しいコングに交換キラキラ


5年半くらいってことかな照れ

色がこんなに違うアセアセ
バァバが
このピンクをずっと探してくれてたのに
いつも行ってる
イオンのペットショップにあったー笑い泣き

バァバに買ってもらい
家に帰ると
どうやら新しいコングを
テーブルの上に置いたのが
古都にバレてるみたいびっくり

新しいオモチャがあると
思ってるのかな?
必死に訴えてますルンルン


リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

お留守番が多いので
毎日このコングにオヤツを入れて
食べている間に
家を出るタラー
出かけるとわかっているのに
毎日オヤツに夢中になってる
フリをしてくれてるのかなチュー


リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン


パッケージを
よーく見ると
ピンクは素材が柔らかいみたいラブラブ
赤は硬めラブラブ
古都は
ガッツリ噛まないから
ピンクで十分だねーピンクハート
!?
パピー用
と書いてある爆笑爆笑

いつまでも
『パピー』が似合う古都ちゃんさくらんぼ




新しいコングでも
大丈夫そうねキラキラ
これからもお世話になりますてへぺろ