SOM | ★ コ ト チ ノ イ ロ イ ロ ★

★ コ ト チ ノ イ ロ イ ロ ★

★ ヒ ビ ノ イ ロ イ ロ ★

昨日・・・また行ってしまいました。

四季の サウンドオブミュージック

この10日間で3回目だったりします(爆)


とっても素晴らしい声をお持ちの方(大佐)が出ているのですが、

その方は外部の役者さんですので、今月限りらしく・・・ついつい 。


作品は楽しく、愛に満ちているのに、涙ばかり流れる。

それに今のキャスト陣がホントに素晴らしいと思います。

歌だけでなく、マックスやシュミットなど独特な個性をもった役者たち。

あ~、このメンバーでCD出してほしいよぉ~~!


主な出演者


マリア 井上智恵

トラップ大佐 鈴木綜馬 ☆


修道院長 秋山知子

エルザ 坂本里咲

マックス 勅使瓦武志

シュミット 丹靖子 ☆

フランツ 川地啓友


シスター・ベルテ 佐和由梨

シスター・マルガレッタ 矢野侑子

シスター・ソフィア あべゆき


ロルフ 飯田達郎

リーズル 谷口あかり



四季は作品主義だというけれど、

どの作品も出演者によって大きく変わりますからねぇ~。

今後キャストが変わったら、どうなっていくのかしら・・・。


さて、実は今週末は京都遠征です (;´▽`A``

みやこめっせで行われる art Dive でパフォーマンスされる

ダンサーさんたちを観に行きつつ、観光もちょっくらと・・・ね。


ワタシの心を鷲掴みにしてくれるような出会いはあるかしら?

これ以上、出会っても困るような気もするんですけどねぇ~ (;´▽`A``