妖怪大戦争 | coto古都*日記

coto古都*日記

京都のこと、毎日のことコトコト書きます。

こちらも思い出し書き・・・。
見に行ったのは、8月6日の公開初日です。

おもしろかったっす。
阿部サダヲは最高ですね。あの人は本当に上手だ。
栗山千明は、ワカメ風パンツ丸見え衣装あり、いくつ着替えんの?ってくらいお衣装の変化が(笑)なんでも、衣装合わせのときに「全部着たい」とおっしゃったので、実現したそうですよ。

豪華俳優陣も、妖怪になっていては・・・(笑)
だれがだれだか。個人的にはもっと竹中直人の油すましに活躍を期待しておりましたので、出番が思いのほか少なくてちょっと残念。

天才子役の神木隆之介君は、天才だかよくわかりません(¨;)
でも、ハウルの時のマルクルはすばらしくよかったなぁ・・・。

小豆がポイントのこの映画。
夏休み公開ということもあって、子供達の素直な反応が、会場を盛り上げていたような気がします。大爆笑でしたよ。こっちがうけちゃうくらい(*_*)