年賀状の季節になりましたね!! もう、年賀はがきは買いましたかはてなマーク 我が家はのんびりなのでこれから準備に取りかかりますニコニコ

子供が生まれてからというものずっと写真入り年賀状にして、親戚や親しい友人に近況報告がてら書いています。とても、忙しかった年は印刷を業者にお願いしたのですが、その他はすべて自宅で写真入り年賀状を作成していますチョキ
自宅で作る方が手が込んでいて送り先にも喜ばれそうだから、毎年そうしています。

ここ2年くらい写真の顔が毎年同じように映ってしまいおもしろみがないので、今年は子供達を牛のコスチュームに着替えさせて撮ってみようかと思案中です目

年に一度の恒例行事ですから、年賀状も楽しく作成したいと思っています音譜

時間がなくて忙しい方、右矢印年賀状印刷 オシャレなものから、スピード印刷までいろいろあります。是非、ご覧ください!!