「ビジネスホン」の進化に驚きです!!

私が働いていた時は、電話の取り次ぎは内線を使って行ない、その場から離れることなんて出来なかったのに。あの時は取り次ぎ電話を切ってしまったり、急ぎの書類を探すのに手が離れなかったりっと不便でしたね。トランシーバーが欲しいと思っていましたショック! 

RACSIA(または「ラクシア」)はFMC(移動体通信と有線通信を融合した通信サービスの形態)に対応した無線LANアンテナを内蔵しているため、社内では内線電話として、社外では携帯電話として1台2通りの通話を実現するんですって目

さらに、個人直通番号に電話がかかってくると、外出していても転送されて電話が受けられるんですって!! 取り次ぎ不要だし、「ひかり電話オフィスタイプ」を使用するので、通話料がお得。賢く使ってコストダウンにもつながります。

是非、「ビジネスホン」を導入してみませんかはてなマーク 
詳しくはコチラ右矢印「ビジネスホン」をご覧くださいニコニコ