シニア世代・団塊世代の再就職(再雇用)ってなかなか難しいですよね。

私の父も団塊世代の人で、再就職するのに就職先がなくていろいろと探していました。今は派遣 仕事 で働いています。年齢は定年ですがまだまだ元気ですし、働きたいと思う気持ちもあるので、雇用先ももっとあってくれればイイのにはてなマーク と思ってしまいます。

勤務態度はまじめですし、新卒よりも扱いやすいのに、年って残酷です!! それも給与が時給計算ですから、いままで会社勤めをしていた父にはちょっと辛い現実となっているように思います。

でも、働いていることがとても楽しいらしく毎日いきいきしています。派遣 仕事 ですから、ときどき仕事がなく空いた時間が出来てしまいそのときばかりは何をしてイイのか、わからないらしく困っていますしょぼん

団塊世代の方々って、働き者ですよね!! 十分に働いたのだから趣味を楽しむとかって出来ないのかなはてなマーク 元気なら仕事もアリかなはてなマーク そんな団塊世代にもっと仕事を与えてください!!