ネイル大好きドキドキ

子育て中でネイルどころではないので、せいぜい爪を磨くことと足に塗ることくらいしかできません汗 いつか、ネイルアートをやってみたいと思っているのですが、お値段が高くて行けないかもしょぼん

自分でやってみたいとも思っていて、調べてみました。ネイルスクール 東京ネイルスクール 横浜がヒットしました。

ネイルマスターコース&デコ電コースにひかれましたドキドキ ネイリストの資格とモバイルデザイナーとしても活躍できるコースですって。デコ電、かわいいですよね!! 子供達にガリガリとラインストーンを取られて以来、デコ電はやっていませんがキラキラ好きですから、またやりたいアップ

そうそう、ネイルはジェルネイルをやってみたい!! 話によると2週間くらい長持ちするらしい。あの透明感が涼しそうで、夏にはピッタリですよねニコニコ 3Dアートも興味があります。

子供がもう少し大きくなったら、スクールに通ってみたいな~!! 自分でデザインを考えてオリジナルのネイルアートができるって最高ラブラブ

気になる方はネイルスクール 東京
      ネイルスクール 横浜をご覧になってくださいニコニコ