世界各国のおもしろニュースを集めた『Web-Tab(ウェブタブ)』。 世界のローカルなニュースやハリウッドネタも豊富で楽しいニコニコ 

『ブリトニー・スピアーズ、再起に向けてジム通い』っていう記事があって、いつもお騒がせなブリちゃんが、全盛期の体型を取り戻し、再始動する準備を始めているそうです。子供を出産して、仕事に復帰するってことは本当に大変ですよね!! これが、有名人でお騒がせキャラだから余計に目立っちゃって、人一倍の努力が必要なんでしょうね!? でも、こんなに注目されるのも魅力ある人物だからだと思います。ブリちゃん、復帰に向けて頑張って!!って感じですニコニコ

他にも、コーヒー党に衝撃? 「コーヒー・アレルギー」なんて記事もあります。米国のブログでコーヒーにアレルギー反応を示す人が存在するというのです。ご本人はコーヒー好きのため、カフェインレスのコーヒーを飲んでいるそうです。私もコーヒーは好きで1日に3~4杯くらいは飲みます。食べ物で、アレルギーが出てしまう方って大変ですよね。いつも、頭の中にアレルギーが出る食品を覚え、考えながら、食べなくてはいけないなんて、不便ですねしょぼん 食べ物のアレルギーってなくなってしまえばイイのに・・・。

みなさんも、是非、『Web-Tab(ウェブタブ)』 ご覧になってください。おもしろいですよ目