ポッドキャストってご存知ですかはてなマーク

ネット上でブログを読む感覚でニュースや音楽番組などが聴ける、「音声のブログ」です。mixPodで、早速、赤ちゃんマッサージビデオを見ました!! 赤ちゃんマッサージって、本を見ただけだとわかりづらいけど、実際に画像にするととてもわかりやすいですニコニコ 

赤ちゃんの人形がとっても気持ち良さそうな顔をしているのには、ついつい笑っちゃいましたニコニコ でも、赤ちゃんマッサージって本当に気持ちがイイみたいラブラブ ウチのおこちゃま達にもしてあげていました。おすすめですよニコニコ

私もこんな感じの子育て番組が配信できたらイイなっ音譜なんて思っています。他にもmixPodでいろいろな画像が楽しめますよ!!

是非、みなさんもポッドキャストを試してみてください!!