引っ越したばかりで、カーテンがちぐはぐ。ちょっと恥ずかしい思いをしていますショック!

リビングルームだけは、きちっりカッコ良くきめたいのでオーダーカーテンにしたいと思っています。以前、ベージュのカーテンが部屋を明るくして、なおかつおしゃれに見せてくれていたので、色はベージュがイイかなっ?なんて思っています。あと、レースは日中、部屋がまる見えになりにくく、明るさはそのままで、まぶしさをカットしてくれるという、ミラーカーテンがイイと思っています。

キッチン・ダイニングは、リビングより暗い色のものにし、落ち着いた感じにしたい。

子ども部屋は、明るい色のもので、子供の意見も尊重してあげたいと思っています。プライバシーのことを考えるとレースはミラーカーテンにしようと考えています。

春ですし、買い物するにもイイ季節です。部屋のカーテンをそろそろ買いにいきますか!!