3連休、旦那さんが会社の先輩と滋賀県の管理釣り場に釣りに行く約束をしてたので、
昨日の夜、大阪に帰ってきました(^-^)



るっちの鼻風邪→突発が終わったと思ったら…
今度はゆうちゃんが風邪(>_<)



朝4時に咳で目が覚めて
「寝れないの~~~!」
と泣かれて…
今は鼻をグフグフ言わせながら寝てますが(^_^;
私は目が覚めちゃってテレビ見てます…





こちらに帰って来てテレビをつけたら、
ハイヒール(ダウンタウンと同期の女性漫才師。超ストレートヘアのリンゴ姉さんと、シャネルなモモコ姉さん)の
レギュラー番組があったり、
阪神の選手が出演するCMがあったり……



結婚して大阪出るまで、これが当たり前のテレビなんだと思ってまして、
関西ローカルって事に気付いてませんでした(笑)



なんか…濃ゆい……し、騒がしいわ(笑)

でもめっちゃ落ち着く(笑)



普段生活してて、愛媛の言葉とかイントネーションも
そんなに関西と変わらない様に感じてますが、
テレビから地元の言葉が聞こえて来ると、やっぱりなんかホッとしますね(笑)



今さら寝たら余計しんどそうだし、
しんぼうさんと、かわとうさんの会話聞きながらこのまま起きとこうかなぁ…(^_^;



3連休、お天気にも恵まれそうですね♪
皆様も体調に気を付けて、良い連休をお過ごし下さ~い(^O^)/