お正月明けに、家族で温泉。

しかしこれまた次女が落ち着きなくドタバタ。

むすめっこはプールに入ったりと、まあ、そこそこのんびりできたようなできなかったような。



イルミネーション馬車にもさもさ降る雪の中に乗車。寒くてダッシュで部屋に戻りました。

むすめっこはあっちこっちに放浪し、翌日5日ぶりぐらいに自分の家で床に着きました、そう、今年初めて我が家で寝たってゆー。

くーくんは一泊いつもトリミングしてもらう美容室に初めてのお泊まり。

翌日迎えに行くと、鼻の頭が擦りむけていて(多分出たくてゲージの隙間に鼻を入れすぎたんじゃないかとおもう。)、今までに聞いたことのない悲しい泣き声をしていました。

ごめんよー。