まさかまさかの意外にもスムーズに!

おしゃぶり卒業しましたー。

一日目はお風呂でたくさん遊んだせいか、

ちゅっぱに会えず少し落ち込んでたせいか、

夜はうんともすんとも言わずに、ベットに入れたら即寝でした。

翌日も寝る前は少しグズグズでもちょっと泣いては寝るってゆーね。

そして今日に至ります。

あっさりの卒業で、むしろこっちが寂しかったりして。

そして、ちゅっぱwithねんねタオル、

ふたつでひとつ!みたいで、ちゅっぱないならタオルも要らんわ!みたいな感じで、必要ないらしいです。



めでたしめでたし!


さてさて、昨夜地面にスマホを落としまして、

画面の上にがっつりひびはいってます、涙。

今年最大の大ピンチなかあちゃんです。

修理代、いくらかなー。、。、