口内炎
ここんとこ2週間近く口内炎に悩まされてる。
小指の爪くらい大きいからマジ痛い!
これじゃチューもお預け。
あーキスしないと、なんだか気持ちが下がってきて
あれ?好きだったっけか?って
精神衛生状よろしくないね…
お金で換算するなら
今直ぐ治るなら二万払ってもいい。
早くなおんないかな。
小指の爪くらい大きいからマジ痛い!
これじゃチューもお預け。
あーキスしないと、なんだか気持ちが下がってきて
あれ?好きだったっけか?って
精神衛生状よろしくないね…
お金で換算するなら
今直ぐ治るなら二万払ってもいい。
早くなおんないかな。
