リアル
Amebaでブログを始めよう!

2007/12/19

会社帰りに呼びとめられて一杯。
帰りが遅いからと彼から〓。
ふーぅ。
しょうがないじゃん。
会社員だもの。

口内炎

ここんとこ2週間近く口内炎に悩まされてる。
小指の爪くらい大きいからマジ痛い!
これじゃチューもお預け。
あーキスしないと、なんだか気持ちが下がってきて
あれ?好きだったっけか?って
精神衛生状よろしくないね…
お金で換算するなら
今直ぐ治るなら二万払ってもいい。
早くなおんないかな。