焼き肉屋のバイトで度々注文が入る、サーロイン。
いつか食べたいな…
とか思っていた。
そして、バイトの原さんの送別会で、サーロイン登場!
メッチャメチャ旨い!
柔らかくジューシーで濃厚な味は、舌の全神経を刺激した。
上カルビも上ハラミもメッチャメチャ旨い!
サンチュにくるんで食べるのがオススメ。
そう言えば、子供の頃
サーロインとサーモンが混合してて、どっちがどっちか分からなかった。
何で牛肉をサーモンって呼ぶんだろう?
と独り悩んだ夜もあった…
寿司屋でサーロインを注文して
はぁ?
みたいな感じになった事もあったなぁ…
今はちゃんと区別がつく。
ところで、サーロインってどんな意味だろう?