そういえば | オレンジロード

そういえば

梅雨入りしたって言うのに、雨が全然降らない。

大丈夫か?

今年も水不足になるんじゃないの。

そうなる前に、ボルヴィックを買いだめしとこうか。

ついでに、午後の紅茶も買いだめしとこうか。

でも、雨が降ったら降ったでテンション下がるわ~…