そういえば | オレンジロード
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
オレンジ ロード
世間に言いたい事を、只管書く。 思い付いた事を有りの侭に書く。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
そういえば
梅雨入りしたって言うのに、雨が全然降らない。
大丈夫か?
今年も水不足になるんじゃないの。
そうなる前に、ボルヴィックを買いだめしとこうか。
ついでに、午後の紅茶も買いだめしとこうか。
でも、雨が降ったら降ったでテンション下がるわ~…
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする