空がキレイだった | オレンジロード
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
オレンジ ロード
世間に言いたい事を、只管書く。 思い付いた事を有りの侭に書く。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
空がキレイだった
バイトの帰りに、ふと空を見上げた。
中野を歩いていた。
空は日が沈む手前だった。
夕日では無いけれど、なんかキレイだった。
思わず、シャッターを切った。
こうゆう空を見る度に、明日も頑張れるだなぁ…
みつを。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする