空がキレイだった | オレンジロード

空がキレイだった

080614_1753~0001.jpg
バイトの帰りに、ふと空を見上げた。

中野を歩いていた。

空は日が沈む手前だった。

夕日では無いけれど、なんかキレイだった。

思わず、シャッターを切った。

こうゆう空を見る度に、明日も頑張れるだなぁ…
みつを。