ちょっと散歩がてらに | オレンジロード
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
オレンジ ロード
世間に言いたい事を、只管書く。 思い付いた事を有りの侭に書く。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ちょっと散歩がてらに
杉並と中野を結ぶ中杉通り。
春から秋にかけて通りたい道ですなぁ。
特に夏の蝉の鳴き声を聞きながら、歩くなんて良いんじゃないですか?
ただ真っ直ぐ前を見るだけじゃダメっすねぇ~。
若干上を見上げながら、そう並木を見上げながら。
上を見過ぎるど電柱にぶつかりますよ。
途中のJR阿佐ヶ谷駅のロッテリアで休憩なんかしちゃったりして…
バスで通るのも悪くない。
日差しが強い日はバスですよね。
タクシーは贅沢ですよ。
しかし、一度はタクシーで通ってみたいものです。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする