ちょっと散歩がてらに | オレンジロード

ちょっと散歩がてらに

080611_1451~0001.jpg
杉並と中野を結ぶ中杉通り。

春から秋にかけて通りたい道ですなぁ。

特に夏の蝉の鳴き声を聞きながら、歩くなんて良いんじゃないですか?

ただ真っ直ぐ前を見るだけじゃダメっすねぇ~。

若干上を見上げながら、そう並木を見上げながら。

上を見過ぎるど電柱にぶつかりますよ。

途中のJR阿佐ヶ谷駅のロッテリアで休憩なんかしちゃったりして…

バスで通るのも悪くない。

日差しが強い日はバスですよね。

タクシーは贅沢ですよ。

しかし、一度はタクシーで通ってみたいものです。