昨日の雷は何処へ | オレンジロード

昨日の雷は何処へ

東京も遂に、梅雨入りですか。

昨日なんか渋谷からの帰り道、踏切で2、30分待たされてその間、雨に打たれっぱなし状態という半拷問チックになりながら帰って来ました。

まさかの雷でした。

今日もビルのガラスクリーニングです。

朝、外の天気を拝見。

…っめっちゃ晴れてるやんけ!

しかも、若干肌寒いやんけ!

梅雨入りしたっていう前振りを無視するとはいい度胸しとるの~、天候は。

まぁ、晴れたんだから良いとしよう。

さっ、今日も頑張ろ~。