京都っぽい | オレンジロード
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
オレンジ ロード
世間に言いたい事を、只管書く。 思い付いた事を有りの侭に書く。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
京都っぽい
今日は新宿ゴールデン劇場で公演です。
小鉄は出演する傍ら、音響をやる。
音響のブースから、外の様子が垣間見れる。
外は、雨上がり。
濡れたアスファルトが春っぽい…
そして、何となく京都っぽい。
東京なのに京都っぽい。
音響から京都が見えた。
あ~、古き良き日本。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする